2022年5月20日金曜日

5月19日-片付けとミニ四駆とか

●片付け
カードゲーム周りを整理中。
Lycee、ビルディバイド、MtG、Z/X、遊戯王辺りのデッキが直ぐに取り出せるようにして、他はストレージに丸々収める所。

MtGの波使いのパーツが見つからない。


●模型
先日のミニ四駆の変形部分の確認。
ローラーの下らへんが曲がってるのでネジ締めが甘かった模様。
スタビライザー部分に入るドライバーが小さい奴しかないからこのスタビライザー止めようかな。

あとちょっとB-MAXのレギュレーションとか確認してました。


●休職と人付き合い
現在休職中ですが10年前と違って休日、平日共に人と会う機会が多くて有り難いことです。

当時は大学時代の友人と会う事が多かったですが今はゲームやそれ以外の趣味で会う人が多くなりました。

今後も形を変えても付き合っていけるといいな。


●ゲーム
ぼちぼちウマ娘プレイ中。
心の中のデンジ君が「タイシンかわいいよ、タイシン」みたいになってる。


マスターデュエルは一日一回、Bloo-Dを置くゲームになってる。
フュージョンフェスだからなんとかなってるんだと思う。


●TCG
近所のLyceeシングルフリー参加。
まぁ元々人があまりいないのと時間の都合でマッチせず。

特に平日は対戦しながら話すような人もいないので世間話を少しして帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿