2022年5月16日月曜日

5月15日-自転車点検とミニ四駆とビルディバイド非公認交流会

●体調
とりあえず外にちゃんと出て動いてれば調子はいいっぽい。
雨降るの勘弁してくれ。


●自転車
昨年秋にこけてパンクやら色々やらかしたロードと普段使いでタイヤが消耗したミニベロを修理・点検をお願いしてきた。

とりあえず二台同時に持っていったので別個に取りに行こう。


●TCG
近所のビルディバイド非公認交流会に賑やかしで参加。
一番使いたい青黒系2つを忘れて、お店のロッカーに唯一置いていたまどマギデッキで参加。

内容は4-2で勝ち越し。
ターン終了時にバトルする杏子ちゃんが大活躍だった。

参加人数も10人と中々盛り上がったし、知らん人も半分位いたので良かったです。
小学2年生も一人参加してたけどゲームの勝ち負けで泣けるのは良いことですね。


●模型
ビルディバイド終了後に少しセッティングを変えたミニ四駆を走らせにいく。

今回はパワーダッシュモータで完走できるようにマスダンパーをフロントとリアに追加。

結果として完走できるようになった。
特にリア側のマスダンパーは良い仕事をしたみたいで、着地後の動きが大分安定した。

今後は重量バランスはそのままで軽量化する流れで調整していく。
そろそろ色も塗りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿