2023年11月10日金曜日

11月10日-仕事とか

●仕事

問い合わせの件数が昨年の3倍とかで訳わからん数になってる話に。

開発業務とまた違う大変さが続くのがなんとも。


●TCG

ちょうどの時間があったのでユニアリの大会に参加。
鉄拳紫(平八)使用。

×鉄拳青(レオ・キング)後攻
×ハンター青(ポケット)先行
×鉄拳赤(仁・シャオユウ)先行

一戦目、ちゃんと前半に守られた上にレイドアタッカーを後ろに送られた際に還元するキャラがいなくてコントロールされて負け。
以前の相手の時がたまたま処理する手札があっただけでやっぱりキツいわ。

二戦目、手札が増えた割にはFINALに触れず相手の上ぶれ(二回FINALを使った上での展開)に対応出来なくて負け。
ポケットは面白い動きをすると思いました。

三戦目、3ターン目まで0無しで特に無し。


0を12に戻してみるか。。
それとザッフィーナとかも試してみるかなあ。
フィールドより過去との決別を4にした方が良い気がしてきた。

アクティブ二個玉は計算が狂うのでやっぱり外そうと思う。
そして中盤に使えないレイド平八がキツくなってきた。
今でもキツい時そうしてるけど除去はガマンして運用してた方が良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿