2023年11月23日木曜日

12月22日-ホテルの値上がりとゼロスドラゴンとか

●ホテル

大阪で泊まるホテルを探してたら値段が上がりまくっててビビる。

正直アパホテルで3万取られるとは思わなんだ。、
10年位前なら7~8000だったのにな。。
(人気無い日は流石に1万程度)

観光需要とか物価の高騰なのかな。



●電話

夜にえらい人から電話。
恐る恐る出たら忘年会の話だった。
会ってない人多いからなあ。同じプロジェクトの人も5年位会ってないし。


●TCG

G環境のヴァンガードをやるとかで当時買ってなかったゼロスドラゴン購入。
Pスタンで使われてるから残ってるのね。ありがたい。
終盤はそこまで大会とかに出てなかったんですけど思い入れはあるんですよね。


あと知り合いと遊戯王やろうという話になり現在の制限を確認したり。
カオスルーラー禁止になってたんだな。
トリックスターのフィールドも帰ってきたので組み直してみるか。


●飯

家の足りない物を買いに出たついでに明太子ポテトまんを購入。
想像通りの味で安心した。
まあ肉まんで良いな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿