2023年11月19日日曜日

11月18日-片付けや読書、ユニアリフリーとか

●片付け
使ってない鞄とかを処分しました。
写真の鞄も写ってない所が大分くたびれてます。 

カードももう少し減らせそうなので新しく場所が確保できそう。


●TCG

退会の類は間に合わないのでユニオンアリーナの新弾を印刷して遊んだり。
イベント多めの赤はやれそう。
ピザも多少の殴り合いができそう。


あとヴァンガードGの大会やるとかで当時のデッキを整理してました。
懐かしい。。
アモンの形にもしたい。

イクサランは1パック買ったら帰ってきました。
あまりにもあっさり出たから当たったカードの価値に最初気づけなかった。


●TCG2
Lyceeの直筆サイン到着。今回はオーガスト花のセシル。
サインがかわいい。

大会に出なくなったのでポイントの期限がちょいちょい怪しくなってきたな。


●飯

贈り物で渡すはずだったジュースを開ける。
(量が多すぎたから見送った)
濃厚なブドウの味がして美味い。
ちびちび飲んでいこう。


●読書

はぐれ人魚のディアナ 3巻
基本善人しかいない漫画3巻。
母も4巻でキャラ崩壊してるんじゃないかこれ。

カナカナ 6巻
第一部完。
高校生編とかで良いから第二部再開してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿