2023年11月26日日曜日

11月25日-大阪と猫

●大阪

朝から一人大阪へ。
目的は親戚に会いに行くことと、仕事での大阪メンバーおよびお客さんに挨拶するため。
嫁さんは仕事で行かず。

もちろん駅弁も購入。


二時間半かけて大阪に到着。
最後に行ったのは8年位前なので大分綺麗になってました。

お馴染み見えてるけど入りづらいヨドバシも確認。

こんな所まで宣伝してるのね。お金があるタイトルは強い。


集合場所へは早めに到着していたのでのんびりしてました。

労いの言葉をもらいつつも本当に対面です会うのは久しぶりだったので後半は昔話ばっかりでした。




夜は親戚宅へ。
いとこの娘さんとかにお土産を渡したりこれまでの事を説明したりしてました。

後は二代目の猫達と戯れたり。
目力がつよい。

奥にいる奴はタヌキに見える瞬間がある。

また日を改めて訪ねます。

0 件のコメント:

コメントを投稿