2023年11月1日水曜日

10月31日-写真とユニアリフリー

●写真

早朝に野鳥を撮影するつもりがAC6で徹夜したのでお昼前位の外出に。

とりあえず気になってた町の食堂のカツカレーを食す。
家のカレーって感じでおいしかったです。
チキンカツカレーの方が名物ぽい。

別に注文したイカの明太子和えも美味しかった。


食後は以前から気になってた野鳥の森があるという森林公園へ。

直接行くことは出来ないので最寄りのバス停からちょっと歩く。

途中でも虫とか撮影してました。


公園に到着。

野鳥の森は野鳥ファーストだったので人間が撮影し易いかというとそんなに事はなかったですね。

なんなら虫の写真の方がめっちゃ撮影してた。
飛んでるスズメガの写真を撮るのは難しいらしいです。

散歩するには良い公園でした。

野良猫も居ましたが目やに大変そうだったな。。

帰りも黄昏ながら歩けたので良い気分転換になりました。

帰りも歩いたので10km位歩けたので良い運動になったな。

●TCG

昨日のユニオンアリーナはシャニマスしかほぼ使ってなかったので、鉄拳紫とか旅団使ったりしてました。

鉄拳紫は平八が思ったよりやれそうな気がちょっとしてきました。
トリガーを増やしてコンボカード減らしたら6の平八がバンバン出るようになりましたね。

旅団は一枚一枚のパワーがそこまではないので、ゲームにはなるけどパッとしない感じ。

6コストのヒソカとか使ってないカード試してみるか。



0 件のコメント:

コメントを投稿