2023年11月25日土曜日

11月24日-ユニアリ・ギアスvol2発売と読書とか

●仕事

面談したりとか。

今はタスクの内容がコロコロ変わるのでそろそろ開発したい旨など伝えた。


●TCG

コードギアスVol2発売。
出歩いて確認もしましたが物が無いのか見ないですね。
そのためか通販も少し高め。
でも今回青とピザ組む人以外はそんなに買わなくてもいいんじゃないこれ。


とりあえず参考にならないSR無しの青で少し遊ぶ。
殴る分にはやれる。ただ除去が無いので従来の登場時、アタック時に干渉してくる奴らに弱かった。
SRが入ると変わるんだろうけど。

ジェレミア活かすにはトリガー足りないですね。はい。

蜃気楼はバグってんのか?って位カード引けて強かったです。


●読書

永年雇用は可能でしょうか 3巻
魔法使い関連の話。
二次創作見過ぎて表紙がハンドラーウォルターに見えてきた。
仕事だ621。

0 件のコメント:

コメントを投稿