2023年11月23日木曜日

12月23日-遊戯王・デュエマフリーと酉の市と性癖

●TCG

前々から遊戯王やりましょう。って話をもらってたので秋葉原で遊戯王で少し遊ぶ。
メルフィーとかHERO、蠱惑魔なんかで遊んでました。
あとついでにデュエマも少しやりました。

後述する酉の市から帰宅後にマスターデュエルでちょっと蠱惑魔の内容を見直す。
普通に後攻でも打点だせるな。。
オレがヘボなだけや。。


●酉の市

嫁さんから行こう!という話になったので現地集合で鷲神社へ。


合流前に前々から気になってたお店を見たり。


滅茶苦茶お腹が空いてたので少し出店の物を食べたり。

酉の市自体は思ってた10倍位人が居て驚きました。
帰りの厳ついお兄さん達も熊手見て「ああ酉の市か。。」っていうくらいメジャーだったんだな。。

熊手は可愛かったのでコレにしました。
ほんとに熊手だけかと思いきやこういうのも有ったので来て良かった。


●熊手

フィギュアのつもりで買った熊手。

「かわいい系好きなんwww」って突っ込まれてましたが
「飾ってみると良いな。。」とのコメント。

良い顔してると思う。


●癖

なんか幼少期に「エッチだな。。」と思ったキャラクターが4周位回ってカード化されるようになったので個別に買ったり。

鳥山明のデザインってすごいんだな。。ドラクエ3のキャラもあれば。。
このメンツで遊べるならクロスブレイドちょっとやってみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿