2023年11月3日金曜日

11月2日-飯と読書

●仕事

来週は出社多そうな。
荷物が多いのキツいな。


●飯

余らしてたホットケーキミックスと
オレンジジュースを使って何時ものタルトを作る。
オレンジジュースのカスタードはちょっと固まるのが遅いすね。。
匂いは良いので冷蔵庫にしばらく置いておこう。


●TCG

手持ちのストレージがボロボロになってきたので2重60枚が4デッキ入るケースを購入。
この位の使い易いサイズってあんまないですよね。
4年位もってくれ。


●読書

るろうに剣心 北海道編 9巻
五稜郭で今登場してるキャラで総力戦な話。
早く雷十太先生参戦してくれ。。

鉄血キュッヒェ 1巻
戦争中のドイツ軍の食事を改善する話。
信長のシェフもだけど飯でなんとかする漫画は大体面白い気がする。
有るものと知恵でなんとかするからですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿