2023年11月3日金曜日

11月3日-散歩とユニアリとゴジラ

●散歩

嫁さんは趣味の作業したいとの事で昼間から散歩。

三郷までいってユニオンアリーナの大会出たり
お店はちびっ子が多くいたり、店内が綺麗だったので良かったです。


ゴジラ-1.0を観に行ったりしてました。
ゴジラはそんなに期待してなかったんですが面白かったです。
みんな高雄や震電好きだよな。

やれることをやろうって作中でも言ってましたが落とし所として良かったと思います。
ラストはご都合ですけどあれで良かったよ。
神木君のメンタルが完全に壊れちゃうよ。


●TCG

とりあえずクマが欲しくて大会参加。
まとまってきた鉄拳紫(平八ニーナ)使用。

○黄ハンター(ゴン、キルア、ヒソカ)後攻

相手がレイドにそんなに触れず、4000以上が4000ヒソカ、4500ヒソカしかしか出てこなかったのもあって殴り勝てました。

黄色はやっぱり一枚一枚が強いけど手札アンテナしない印象。


●体重

大分若い頃の体重に近づいてきたので変な事もできるようになった。

夜にゴミ捨てにいった際に鍵を忘れてマンションのゴミ置き場に入れず。
そのうえ部屋にも戻れなくなったので最終手段で壁をよじ登って侵入。
鍵を取りに帰って無事ゴミを捨てる事ができました。
これが春の頃の体だったら多分できない。
(嫁さんにも電話したけど反応がなかったので強行した)

もう10位減ると色々やれる事が増えそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿