2023年11月8日水曜日

11月8日-仕事とかユニアリ

●仕事

出社が必要な作業を行う。
月末位には落ち着いてほしい。

●TCG

遅い時間にやっててくれたユニオンアリーナの大会があったので鉄拳紫(平八)で参加賞。

×ギアス紫 後攻
○鉄拳青(ヴァイオレット・キング) 後攻
○銀魂紫(白夜叉)後攻
※三戦目はやってない人とーって事で優勝者とフリー


一戦目、事故ってラストターンまで0を引かず終わり。

二戦目、クマでアグロ。
相手のspecialで押し出されたキャラは過去との決別でリソース変換、同時にspecial3回引き込んでレイドは毎ターン処理。
ラストも平八二面出して除去して勝ち。

三戦目、一点だけ入れたクマは早々にコストにしてニーナでアグロ。
終盤はspecialと平八で更地にして勝ち。


平八意外とやれるんか。、みたいなコメントもらえました。
除去に強い訳じゃないからどうなんだろね。。

他鉄拳赤とやらせてもらって4点から処されたので回ったら除去から打点入れられるのが理解できて良かった。


あと謎の外国のゲームをプッシュされてデッキを貰ったり。
システムは面白そうです。


●読書

ヤニねこ 2巻
相変わらずだめな人しか居ない漫画。
個人的に管理人さんが好きです。


砲神エグザクソン 1~7巻
一気に読みました。
まあ戦争が始まったらこんくらい巻き込まれるよねって話。
ガンスミスキャッツ読みたくなったな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿