2023年11月16日木曜日

11月16日-読書とか

●仕事

年末に滅茶苦茶忙しくなるとかは無さそうだけど微妙にタスクが増え続けてる。


●TCG

休日の時間の取り方がフワフワしてるので休日に夕方以降拘束されるタイトルは触れなさそう。

具体的な話をするとLycee。
遊ぶタイミングが無さ過ぎる。
アクアプラスもまあ買うんですが。

手放す予定は無いけどプールの整理はしようかな。


ユニアリアリーナは平日の隙間に出来たりするのが助かる。
開催場所とかなくなるとキツいんだけど。

まあ仕方ない。

当初は「続けたら良いじゃん」とか言われてましたが
いざ夜居なかったりすると色々言われるので仕方ない。
自分でもそう思うわ。(飯時に居ないのが特に)

今はあっちも予定がある時期だけど土日は行けて月2位になったりすんのかな。


●映画

翔んで埼玉を少し見る。

埼玉に長く住みすぎて逆に笑えなくなってた。。
GACKTはよくこれ受けてくれたな。

逆に地元の茨城はまぁ。。って感じだったので納得した。

2も観にいくと思います。


●フォント

AdobeIDがあれば使えるフォントらしい。

どっかで使ってみるか。


●読書

殺し屋の推し 1巻
絵が好みだったので購入。
なんか定期的に殺し屋の漫画(ギャグ)買ってる気がする。

二巻からフィジカルが求められる内容になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿