2023年3月11日土曜日

3月10日-FNM(パイオニア)と読書

●仕事
増員メンバー変更予定とのこと。
とりあえず関東メンバーが増えてくれればいい。、


●TCG
近所のFNM(パイオニア)に参加。
ゴブリン使用。追放系除去を入れるのがまにあわずそのままで参加。

一戦目 ラクドスサクリファイス
○先行
○後攻

二戦目 イゼットフェニックス
×先行
×先行

一戦目はロードと数で押して勝ち。

二戦目は2マナ以上の生き物を全部焼かれたので打点差がつけられず負け。
サイドから10枚除去持ってこられたのは驚いた。

リソース確保も考えないとないとな。


物を返しに来てくれた久しぶりに会った人とかも居たので終わった後は食事とかしてました。


●読書
にゃこと博士
Twitterで遣ってた漫画が大幅加筆で発売。絵柄が好きです。
ねずみが追加キャラ。
なんか乙嫁語りといいビームのマンガばっかり買ってるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿