2023年3月3日金曜日

3月2日-電車遅延とか

●仕事
帰りの電車止まったのでLyceeのシングルフリーは未参加。
京浜東北線がそもそも動いてなかったので別ルートで帰宅して自転車は歩いて回収。


●体調
朝から左肩に激痛。
山王戦の桜木花道みたいな1日でした。

これ書いてるときもまだ痛い。。


●アイス
月1くらいでハーゲンダッツ買うんですが、まあ少年の心に訴えかけるような味がリリースされてました。
底にカラメルソースとか入ってるのかな?明日位に食べてみようと思います。


●音楽
アンプとかを接続してるケーブルの長さを見直し。
0.5がちょうど良いと思ってたけど余裕が無さすぎて0.7位欲しくなったり。


●DIY
小さいドライバー持ってます?って知り合いから連絡。
写真を送ってもらって見たら普通に精密ドライバー位の大きさでした。

ダイソーに売ってる事を連絡。ダイソーもちょっとした道具とかめっちゃ取り扱ってるから凄い。


●ゲーム
ウマ娘をちょっとだけ遊ぶ。
ほんとキングヘイローもかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿