2023年3月9日木曜日

3月9日-有給とLyceeシングルフリーと訃報

●有給
体がヤバかったので有給取得。
椅子で朝まで寝てたので思ってたよりヤバかったらしい。

正直最近の仕事はPCを沢山はこんだりそのまま移動するような作業が多かったので

運動量増やそう。


●TCG
近所のLyceeシングルフリー参加。
早めに終わらせられるアリスソフト雪で参加。

○サガプラ宙月 後攻
×予定があったのでドロップ

後攻1ターン目にリセットが触れず、中盤までAF3面でゲーム進行。
AFが切れた辺りで引けたリセットを登場。
後は出てきた生き物を上から焼いて勝ち。
除去メタばかり出されたけどエリアが出てこなかったのと手札誘発で打ち取るタイミングは大体わかってたので、こっちの被害は育ちきったダークランス1体位で済んだ。

シングル環境ならまだ雪はやれますね。
除去と生き物のコストが等価になりやすいし。

また珍しく全くLyceeをやった事が無い人が参加。
楽しんでたみたいで良かった。


●飯
ホワイトデーお返し渡したりしてました。
後今後の予定とか話したり。
やせれ!言われたのでちょっと考えないとな。
とりあえず飲み物とかから食事制限するか。

あとなぜかエルデンリングの話になったり。
フロムゲー見るのが好きだったみたい。
俺よりPS5でやりたいゲームあるのは羨ましい。


●旅行
JALサーバが落ちたらしくスケジュール的には夏前位のプランになりそうとの事。

沖縄予定でしたが台風とぶち当たりそうだったので変更予定。


●花見
今年の桜はなんか咲くのが早いようです。
花見もするかも。


●訃報
キムタカこと木村貴宏さんが病気で亡くなりました。
VGとかから知りましたが個人的にはガンソードが一番好きでした。
ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿