2023年3月25日土曜日

3月24日-体調とめっちゃ読書

●体調
昨日の診断結果とか天候が影響したのか朝から体が動かず。
午後からの作業にさせてもらってました。

胃カメラの予約せねば。


●買い物
予約してたバルドマスターピースクロニクル到着。

引っ越しした後に開けたい。


●読書
おりたたみ自転車と旅しています
「はじめました」の続編
前回は近所みたいなケースが多かったらですが今回はバンバン遠くにいってらっしゃる。
自分でもやりたいな。


マタギガンナー 3巻
ゲームの漫画というよりはゲームを通して主人公が過去を振り返る漫画だと思ってます。
世界大会編に突入するもよう。


機動戦士ガンダム0083 リベリオン18巻
モンシアさん大活躍。
ちゃんと元気なコウも出てきて良かった。


その着せ替え人形は恋をする 11巻
良い人しか居ない。
それとタイトル回収来た。。
毎回書いてるけど主人公がちゃんとやることやってるのが良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿