2023年3月18日土曜日

3月17日-シン仮面ライダー観てきました

●仕事
ちょっと落ち着いてきた。
開発から離れてるのもあるので隙間で調べ物とかするか。


●映画
シン仮面ライダー観てきました。ネタバレは無いです。
夕飯食べてなかったのでポテトとコロネを食す。


内容は多くは語らないんですが好きな物を詰め込んだ印象。
私は好きですがシンウルトラマンの時より人を選ぶ気がしました。

サイクロン号の変形とかが気持ち良かったです。
あとライダーキックが単純に打撃なのが良い。

個人的に気になったのはトンネルの場面が暗かった所。
見せたくないもんでも有ったのかちょっと見づらかった。


観た後は続編が欲しい。
一文字はスッキリしたかもしれないけど俺はスッキリしないよ!
とか思ってましたがコレはコレでいいんじゃないか?ってなったので続編は無くても良いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿