2023年3月20日月曜日

3月19日-ビルディバイド公認と片付けとか

●片付け
着ない、もとい着れなくなった服がそこそこあるぽい。
明らかに着ない奴は捨てるにしても夏前位の自分に任せてみるか。。


●TCG
近所のビルディバイド公認に参加。
赤青リコリスリコイル使用。
○青黒白アイオラ 先行

序盤の生き物は除去されるも中盤から出した対象取れない生き物が延々と殴って勝ち。
相手から除去札が飛んでこなかったのが大きい。
青と白の対象取らない除去も探してみるか。

あと自分で初めてスモークディスチャージャー使いましたが強いですねこれ。

回してみて必要な物とそうでない物が出てきたので交換してみよう。
とりあえず知り合いに対象を取らない除去とか質問してました。


●TCG2
先日言ったようにLyceeの開催時間をお店に相談。
引越する事も改めて伝えた上で少しずらせば参加したい人がいる事を説明。

申請忘れもあるかもだから担当の人にも説明してもらっていいですか?って事を伝えてもらったので後日改めて説明する予定。


●買い物
ちょっとポイントとかが余ったので気になってたカードケース買ってみました。
プレイマットとか一緒に入れられる物ですね。

ためしに入れてみたんですが、入るには入るがケース自体がデカ過ぎるので持ち歩くのは難しそう。
高さ45cm位あります。
自宅でよく触る奴だけ入れておくとかかなあ。


デカいといえば、ちいかわのラバーマット開封。
絵が占有する割合が思ってたよりデカい。
これは余所でも使いやすい柄だと思います。


●模型
さいたま新都心のヨドバシカメラのミニ四駆コースが復活したらしい。
前担当者の方が設置しにきてくれたらしいありがとうございます。
時間外手当てとか渡すべきだよ。。

なんにせよありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿