2023年3月21日火曜日

3月21日-ハルウララ有馬記念

●体調
のんびりしてました。
カードゲームの大会も考えましたが遠かったのと夜遅くな事もあったのでスルー


●ゲーム
花京院、イギー、アヴゥドル、イギー、終わったよ...
エンドコンテンツとか言われてるハルウララの有馬記念優勝が達成できました。

今回のアグネスタキオンのイベントで芝と長距離上げるぜ!と思ったら実は継承条件を満たしたキングとタイキシャトルが既にいた事に気づいたので、夕方位からハルウララ6周位してました。


左が勝利時のステータス。周回してた際のステータス。
スタート時は芝D、長距離Dで適性がそのまま上がらず
足掻いても4位とかでした。(普通のウマは両方Aです)
スピードとパワーにデバフが入るのは決まってるのでとりあえずマシマシにしました。

今回はスタートも良かった。
芝Cなのでパワーに下方修正が入るので前塞がれると10位以下からのスタートとか結構あったんですよね。

そして最終コーナーで減速しない。
それどころか加速してる。。
うおお、いけるでコレ!
スクショ撮ったスクショになってる辺りテンションが上がってます。


スペー!!空気読めー!!
とか思いながら見てました。


ここまで来たら勝つやろ!って事で勝てました。



勝利時イベントは確かに有りました。
めっちゃ色んなキャラクター出てくるやん。
間に観客が極まって泣いてます。
俺も少し泣いた。

リリース時に達成した人すげーな。


良いゲームだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿