2023年3月29日水曜日

3月28日-ユニオンアリーナフリーとか

●TCG

ちょっとユニオンアリーナやりましょうと言われてたので秋葉原へ。

紫ギアス相手に緑ハンターハンター使ってました。
これなら日本を取り返せる。
SRキルアが応用効きそうです。

気づいた事
  • Fラインにも登場できる。
  • 移動が絡む以上、エナジーラインは2体で3~4作れないとアタッカー出し辛い
  • 除去とスタンドつよ
  • デカいの立てとけば除去はされ辛い
  • AP回復は思ってたより強い
お互いに同じ位除去があると目まぐるしい攻防だったので思ってたより良いゲームなのかもしれません。

駅にはヴァイス15周年広告。
こう見ると歴史がありますね。


●飯

ポムの樹で食事。
卵の高騰でLが無くなってました。
注文予定はありませんでしたが、一緒に行った人が残念がってました。


●読書

松原秀典イラストワークス
昔のゲームのイラストが見たくて購入。
特にツインビーRPGの絵が見れて良かった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿