2023年3月24日金曜日

3月23日-Lyceeシングルフリーとフィギュア

●仕事
4月からの人と連絡先交換など。
作業が楽になると良いな。


●TCG
近所のLyceeシングルフリーに参加。
アリスソフト雪使用。
○戯画月 後攻
○サガプラ花月 先行

一戦目、すまない。。って位除去で一方的なゲームに。

二戦目、上杉謙信だけ最初に出して様子見。
色が分かってからはダークランスとナギ展開。
AFのコスパは相手の方が効率が良いのでコスト発生のカミナルや怪盗衣装着けてる奴を焼いて、打点レースを有利にしてくプランで勝ち。
DMG増やせる奴じゃなかったら負けてた。


大会後は小野瀬のテキストが宙と★を含む奴を出せるのか話になり、レッサーのQAで解決。


●健康診断
ちょっと引っかかった部分があったので近日中に病院へ。

過食気味にもなったりするし、メンタルはやられるわで
ストレスなんて溜め込むものじゃないな。。


●買い物
ちょうど買い逃したRAITAさんのフィギュア 「ミサ姉 スペーススーツVer.」が定価からの割引されてたので購入。

開けてみましたがスーツが融解した設定だからか面の情報量が多い。

デザイン的に細いイメージがあるけど思ってたより下半身はしっかりしてますね。

1/7ですが元のキャラクターが長身設定なんで、小顔でもムチムチしたようなキャラクターの1/6とほぼ同じ大きさですね。
胸は取り外し式。

細かい所も作られてて満足。

5月に延期した注文から1年以上経過したランサー頼光は無事届くのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿