2023年3月16日木曜日

3月16日-Lyceeシングルフリーと読書

●仕事
久しぶりに自宅作業。
PCはやっぱり4台位置きたい。


●TCG
近所のLyceeシングルフリー参加。
最近使ってなかったアリスソフト宙使用。

×サガプラ花月 後攻
○ASA宙 後攻

一戦目、早々に盤面作られて怪盗衣装でなかなか突破できない盤面が造られる。
そのまま打点差が付けられなくて負け。
2コストメインで動く方が良さそう。

二戦目、最近の宙みたいに相手ターン中に下がってくるタイプではないので、スペック上げた奴をホーネットで除去して一方的なゲームを続いて勝ち。

シングルは雪メインにしようかな。

終了後はミックスでフリーとかしてました。


●TCG2
シャドウバースエボルブも少しだけ遊ぶ。
ナイトメアのヘクターが生き物処理で打点に貢献できてない感じなので6コストの中継ぎ陣を考え直そうかと思ったり。


●読書
江戸前エルフ 7巻
毎度のこと話が4Pくらいなので読みやすい。
昔と今を比べる話が好きですね。

それでも歩は寄せてくる 14巻
先輩発情期やん。
終わりそうで終わらない。

葬送のフリーレン 10巻
個人的大人気キャラクター デンケンとナハトの掘り下げ回。
アニメ楽しみですね。


●体重
とりあえず食事の変更で1週間で2kg減った。
ひと月様子見てみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿