2023年3月18日土曜日

3月18日-Lycee公認と片付け

●片付け
ゴミ袋に電子機器の箱をボンボン入れてく。


●TCG
近所のLycee公認参加。
中型花使用。
○ミックス日(ハイブリッド)後攻

先行1ターン目に二枚ハンデスされるもAP上げに貢献するキャラが少なかったため、ゲーム進行を抑えつつ打点が追い付く。
シールドで5点位守れたのも大きい。

大会後に感想戦するもあんまり納得してない様子。
いうて3枚差とかなのでシールドの分とか通せたかもしれない1パン位なので大きな差が有るわけではないんだけれども。
こっちが受けしかできないので動きの勘定してみてくれとしか言えない。


あとデュエマのスリーブ購入。
なんか珍しいイラストだな。


●買い物
ホワイトデーお返しでワタしたコーヒーが旨かったとのことで、自分用でも少し買ってみることにしました。
こだわる人はこだわるみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿