2023年10月2日月曜日

10月1日-散歩

●散歩

昼飯に一緒に少し買い物したり。
食べたラーメンは美味かった。

一通り買い物とかをした後、サンダルを捜してくるわって事で池袋、渋谷、原宿に行ってみる。

池袋の方は特にめぼしい物無し。

原宿。
サンダルは有ったけど欲しいもの無し。

渋谷。人多すぎてすごいイライラしたので家の方に戻る。

赤羽にも靴屋が逢ったのを思い出して寄ってみる。
欲しい物は無かったんですが気になるお店がチラホラ。

改めて散歩するようになって「都会に来たんやな。、」みたいな気持ちを思い出そうかと思いました。
新社会人くらいの頃は新鮮だったんですけどね。


●飯

ハリウッド版 北斗の拳とか滅茶苦茶珍しい作品が放送されてたので七曜しながら飯。
思ってたよりアクションはしっかりしてた。
40年前の作品なんだよな。。


●読書

ベルセルク 42巻
そろそろガッツに優しくなってくれ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿