2023年10月14日土曜日

10月13日-寄り道とリモート対戦準備

●仕事

出社。
来週も出社が多い。


●寄り道

ちょっと服を買いに寄り道。
丈を合わせてるあいだ少し近くをフラフラする。

昔ながらの食堂。
カレーが名物らしくちょっと今度行ってみたい。
今回は閉店してた。

屋台のラーメンかおでん屋も。

七福神だったのかこれ。

DAPで使う有線ヘッドホンも見てたけど今ある奴の有線でしばらく良さそう。
モニターヘッドホンは10年前の奴なので後期モデルにちょっとしたくなった。

出社時のこういう寄り道は増やすか。
すぐ帰れるし。


●TCG

外出についてチクチク言われるのがあり(特に目的もなく散歩とか)TCGの対戦環境は見直す必要がありそう。

特に土日の使い方が読めないので平日に対戦できるようにリモート対戦の環境を引っ張り出す予定。
やるならユニオンアリーナ位ですけど。

土日の予定自体は朝起きてこなかったりいきなり決まるのもあるからつど確認だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿