2023年10月11日水曜日

10月10日- ユニアリフリーとB-MAX3.0

●仕事

中頃から出社増えそう。
適度に外出た方がやっぱり良い気がする。


●飯

シチューの材料を購入。
よく行くスーパーからビーフシチューだけ売り切れてて焦った。

シチュー用の肉は別の日に買おう。


●TCG

幻影旅団と青ブルーロック(チームZと凪)で知り合いと少し遊んでました。

旅団は思ってたより器用に立ち回れそう。
借りた時から自分用に調整して相手に触りまくるように弄ったので、寝かされたりしても対応できるな。

ブルーロックは手数のチームZよりインパクトの凪のが良さそう。
TDの3500がやっぱり足をひっぱる。


●模型

B-MAX3.0レギュレーションで肉抜きが解禁ぽい。
余計にZMCが手には入らなかったのが悔やまれる。
マッハフレームも肉抜きしてみるか。

ユニアリが落ち着いてる今やるべきなんだろうけど、夜外出しまくるのもなんとも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿