2023年10月12日木曜日

10月12日-ユニアリフリーとか

●仕事

週末から来週にかけて出社がふえそうな。


●アニメ

デッキ作ったのもあるのでブルーロックの内容を少し見たり。
凪おまえ。。ってなったわ。
青のブルーロック組んでるんですが凪がレオの情緒を揺さぶりまくった後のチームだったんですね。

良い意味でめんどくさい奴が多い。


●TCG

知り合いと夜にユニオンアリーナのフリー。
主に幻影旅団使ってました。

ノクチルはなんだかんだやれるよなあ。
このゲーム改めて
  • 相手に触るカードが多い
  • 手数が多い(擬似的にAPが起こせる)
  • 展開力がある
  • 手札が多いor交換が多い
  • レイドが多い
デッキは強いわ。

使い込むデッキも紫にやっぱり寄ってきそうです。


●飯

冷蔵庫の消費の仕方についてちょっと話し合う。
もっと冷蔵庫の中の物をまんべんなく食べてくれとのこと。

実家でも手をつけない事が多かったから有る物は全部食べよう。
好きな物は自分で作ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿