2023年10月12日木曜日

10月11日-ユニアリショップ大会と買い物

●仕事

増員の話が進み始める。
どうなんのかなあ。。


●TCG

嫁さんが飲み会になったので運動と買い物を兼ねて少し自転車で外出。
外出先でユニオンアリーナの大会に少し参加。
最近手に入れた幻影旅団使用。

×ブルーロック黄(レオ凪)後攻
×白夜叉 先行
×真人 先行

一戦目、手刀とかで小型を削ったりしながら打点を通したり。
お互いに残り1まで持ってくもインパクトが無くて負け。
レイド三枚一番下は無理よ。

二戦目、リソース差で負け。
4000が並びまくって一枚じゃ処理しきれない盤面を作られたのも大きい。

三戦目、お互いに除去しつつも4点目から漏瑚を連打されて更地にされた後、フィールドで連続パンチもらって負け。


旅団は団長が来ないと攻めに転じる事ができないのと4000が並ぶと処理について困るのは無惨様と同じだなと思いました。

フリーでヒロアカ赤とかとやらせてもらいました。
そっちは勝ち。
イルミ入れた方がーみたいな話もできたので良かったです。

ジャンケンは強かったので兄貴もらえました。


●飯

帰り道でシチュー肉こうてきた。
知らないスーパーで買い物するのは楽しい。

七味も無かったのでついでに購入。
作ってもらったもつ煮で使用予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿