2023年10月25日水曜日

10月25日-HHKB Studioと読書

●買い物

朝起きたらPFUか新商品。
HHKB Studioがリリース。

とりあえず朝のテンションで日本語配列ポチりました。
USでも良かったかなーとか思ってたら昼には在庫が無くなってました。

久しぶりの人柱や。


またキースイッチが従来の静電容量方式じゃなくてリニア式のメカニカルスイッチに変更。
劣化か?とか思いましたがトラックポイントとジェスチャー使えるならお釣りが来るんじゃないかな。。

それにスイッチも交換用が販売されるので個人でもメンテナンスし易そうで助かる。
流石に10年以上使ってるHHKBはキータッチ重いからな。

週末に届くっぽいけどたのしみ。


●天気

雹と雨と雷がすげー
洗濯物出さんで良かった。


●読書

ゴブリンスレイヤー外伝 11巻
魔法の武器の話。次回は装備を新調する話ぽい。
本編より話が予想しづらいので面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿