2023年10月27日金曜日

10月26日-HHKB Studio到着と飯

●買い物

注文したHHKB Studioが届きました。早い。
トラックポイントを変えたら昔のIBMのキーボードぽくてええなあ。

キータッチは静電容量方式に大分近いです。
個人的には言われなかったら多分そんなに気にしないと思う。
リニア式のメカニカルスイッチもええやん。

手前と横のタッチパッドはあまり感度が良くないのでオマケと思った方が良さそう。
慣れたらスイスイ使えるかもですが。

RealForce位重くなってるので持ち歩くときはちょっと気になるかもしれません。
とりあえず大事に使おう。

白いキーキャップとか探してみるかな。


●家事

私は家事が得意ではないんですが、珍しく飯を作ってみたら滅茶苦茶怒られたり。
中途半端に食材として残すくらいなら全部食えとの事だったのでこれからは面倒と思われても連絡するようにしよう。。
(帰ったらそれでご飯にしようと思ってたらしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿