2023年10月7日土曜日

10月6日-パスポート申請とガルパンとユニアリ

●手続き

午後休みにしてパスポート申請。
埼玉で取った時はサクッと終わった気がしたんだが3時間も待たされるとは思わなんだ。。


●映画

ガールズ&パンツァー最終章第四話観てきました。
割と途中まで「あれ?もしかして負ける?」とか思いながら見てました。
見終わったあと一時間も経過してたのはビックリ。

とりあえず生きてる間に完結してくれ。。
そして大洗に追加車両を。。


●TCG

久しぶりに会う人とユニオンアリーナのフリーをやったり。
ギアス紫と呪術青とやりましたがやっぱり強いな。。

BLEACHはひと通り使ったので普段使いのデッキをえらんでこうと思います。


●買い物

ちょっとDAPが欲しかったのでNW-A307買いました。

君かわいいねー
有線が使える事がでかかったので長く使っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿