2023年10月8日日曜日

10月8日-登山とルビコン解放

●登山

嫁さんらと早朝から秩父へ登山。
私だけ人生初登山です。

クマさん。。

マイナスイオンを感じるぜ。

登ってみた所感ですがとにかくずっと坂で大変でした。


2リットルの水とか色々背負ってたので途中自分のペースで歩かせてもらいました。

ほんと景色はいいなあ。
めっちゃクマがチラついたけど。

少し遅れて無事山頂。
もう少し天気が良かったらな。

一息ついたら持ってきてもらってたコンロと水でカップ面を食す。
犯罪的な美味さ。
別に淹れて貰ったコーヒーも体が暖まって良かったです。


帰りは写真撮る余裕があったので色々撮影。


良いキャラのヤギも居ました。
良い顔してるな。


登山後は温泉に行ったり

散歩したりして帰りました。


ランニングスニーカーで登ったのでトレッキングシューズは改めて買おうと思います。

●ラグビー

ちゃんと応援するつもりで観ると楽しいですね。
アルゼンチンに負けたのは残念ですがファンは楽しめたんじゃないかと思います。

●ゲーム

AC6解放ルート終わり。
スネイルバルテウスとかレイブンの火のボスのが強かったな。。
パルスアーマーはごり押しじゃなくてちゃんと剥ぐと楽天ですね。

三周目もユルユルやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿