2023年10月1日日曜日

9月30日-Lycee公認とユニアリBLEACHとか

●なんとなく

ちょっとした外出で外に出る度に靴はいて面倒になってきた。
サンダル買いに行くか。。


●TCG

通販が色々届く。
BLEACHのプールとブルーロックの青が到着。

BLEACHの紫はTDの一護のが強そう。
場外は思ったより溜まりそうなのは使ってみてわかった。

ブルーロック青は毎ターン6毎位見ながらゲームできるので手札の質確保し易くて良さそう。
そんなにボール無くても機能するのが良い。

●TCG2

Lycee公認参加。
先週使えなかったウィニー雪使用。

○アイテム月 後攻
○3コスト宙 後攻

一戦目はとにかく焼いてゲームをさせないようにする。
エステルで若干詰みそうになるも3回復帰する手札は無かったので二回焼いて後は出てきたキャラを焼いて勝ち。

二戦目、相手がベアトリーチェで終わったので中盤までアド損は無視して焼いて有利に。
中盤にコトで大量展開されるも手札とフリッカのチャージが貯まってたのもあって1ターンおきに二面焼きしてゲームをさせないようにして勝ち。
途中制服デビュー二発打たれましたが意外となんとかなるもんなんだなって。

ゆずだとまた別な感じになりそうなので10月はまた別なデッキで遊ぼうと思います。


●外出

ひとりで外出しすぎと指摘される。
嫁さん側の土日仕事が多いとはいえおっしゃる通りなのでちょっとゲームで遊ぶのは平日にしたりとか、宿泊する外出とかするようにしよう。。


●ゲーム

AC6二周目開始。
慣れてるからリトライ無しでサクサク進んでいきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿