2023年10月5日木曜日

10月4日-晩酌と読書とか

●仕事

PCを5台以上使ったりするので室温が滅茶苦茶上がる。
涼しくなってるはずだけど、まだエアコンは使ってしまうなあ。


●体重

70kg台に突入。
半年で14kg以上体重が減った事になる。

知り合いの結婚式の時も食事制限で5kgは減らせたので運動も合わせたらもう少し落とせそう。


●晩酌

仕事の仕方的に先に食事する事が多い都合、晩酌にだけ付き合うようにしてるんですが自分が飲む酒が無いパターンがある。

自分で飲む酒もちょっと買ってこようかな。
定期的に買ってるビールを貰ってるんですが
ツマミは折半してるのもあるんで自分が飲みやすい酒でも探してみるか。
分けてもらってる淡麗は飲みやすいですね。


●音

嫁さんの戸とかを閉める音がデカいのがやっぱり気になるので指摘する。

本人も手で支えてないからデカい落とさせてるのはわかってるらしく、少しでも予備動作を減らしたいからだそうな。
妹さんにも言われてたようなので直す気は無さそう。

とりあえずここだけ慣れないので久しぶりにヘットフォンを着けてみました。
快適になったけどなんか壊したら流石に言おう。


●片付け

カードの類をとりあえずスーパーの袋、二袋分処分。
もう使わんだろってLyceeとZ/XとReバースを減らせばもっといけそう。

MtGは分類が難しそうだな。


●読書

MFゴースト 18巻
作中は最終戦だけど二年目もやってくれー
新キャラ出てるしもう一年位やるよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿