2023年10月31日火曜日

10月30日-ユニアリフリーと飯とAC6三周目終わり

●仕事

原因がよくわからんかった件が解決しそう。
休み明けに対応や。。


●TCG

ユニアリフリーをちょっとやる。

幻影旅団と鉄拳回すつもりがシャイニーカラーズのストレイとアンティーカ?ばっかり回してた。
追加が楽しみねえ。


●飯

豚肉のブロックを使ってケチャップをあえた奴を作る。
ケチャップが足りなかったねぇ。。
食べれなくもないのでまぁ問題ないですが。

レタスが無いと色がやべえ。


●ゲーム

AC6の三周目終わり。
初回はバカ正直にラスボス以外の機体を落としてたので弾が無くなったので負け。
二戦目以降スタンニードルランチャーで動きを止めながらレーザーライフル出けずってラスボス倒しました。

ウォルターとエアとカーラの4人のエンドがほしかったな。。

とりあえずこれでエンディングは全部見たので他のゲームをやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿