2023年10月22日日曜日

10月21日-飯と散歩とLycee公認

●飯と散歩

昼間に気になってるというインドネシア料理屋へ。
インドネシア料理好きかもしれん。
辛めの玉ねぎが好きですね。
また来よう。

そしてLyceeの都合とかで川口へ。
キッチンカー来てたみたい。

後インドフェスタしててチキンロール買いました。
カレー味ついてて美味かった。

Lyceeの大会前に近々人に会うということでジュースとかを探す。
お土産に変わったビール購入。
飲んだ事があったみたい。
さすが飲んべえは違うな。

あとカジュアルな鞄買えとの事だったのでレザーじゃない小さめな鞄買いました。
カメラとかも入るので荷物が決まってるときはこっちでもいいな。

●TCG

Lycee公認に参加。
久しぶりに花単(SP花単)使用。

○バーン雪 後攻
○手札宣言花 先行

一戦目、相手がリソース確保できる盤面じゃなかったのでダメージ差が開いたまま勝ち。

二戦目、中央の打点を7点位にされて焦るも、落ち着いてチャンプブロックで受けて、左右をSPを上げた玉藻で捌いて勝ち。


やっぱり花単は手になじむ。
玉藻も久しぶりに使いましたがFGO3.0が2018の11月で5年前なのか。。
ちょっと驚いた。


●TCG

ユニオンアリーナのフリーをちょっとやる。
ブルーロック青も軽量キャラを増やしていい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿