2021年7月13日火曜日

7月12日-ガオファイガーサフ吹きとか

●模型
ガオファイガーにサフ吹きました。
本来は日曜に吹こうとしてたので一度に全パーツやりました。
色の乗りが悪い物もあったので経年劣化とかやっぱりあるのだろうか。
買った場所が埃と砂まみれのとこだったしな。。

今回から瓶で管理。
フィルムケースは心臓に悪いのでやめる。
今回使い切ってしまったのでサフはもっと作っといて良いかも。

後マスクの効果も実感してました。
シンナーの匂いが全くしないすね。

作業外したらおもっくそシンナー臭したので
部屋の換気はちょっと考えようと思います。
塗装ブースのファンだけでは駄目っぽい。


それとau ポイントが凄い貯まってたので
au Payマーケットで前から欲しかったフィギュアを購入しました。
この原形師の人のは大体買わせて貰ってる。

商品名はあえて書かないので
興味がある人は調べてください。


●読書
6月から注文してた、はましま薫夫のワークスコレクションとか到着。
線がハッキリしたイラストとか好きなんすよね。

あとダダンダンが大分面白くなってきたように感じます。


●動画
最近子猫の動画を1時間位視てる事があって疲れてるんだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿