2021年7月8日木曜日

7月7日-体調とガオファイガー

●体調
朝熱ぽかったので1日休み。
で、少し寝たら夕方で驚いた。

思ってたより体が疲れてたのかもしれない。
先週のメンタルやってる時は休もうが休んだ感じしなかったしな。。

全然関係ないですが、からあげ君の濃厚ソース味
次はいらないかなと思いました。


●七夕
夕食時に少し外出。
例年だと商店街で七夕祭りやってますが今回は
お店の前で少し食べ物を売ってた位でした。
いうて外出したのが遅めだったので夕方前はそれなりに人がいたのかもしれないけど。


●模型
ガオファイガーを作り始めました。

殆ど色が塗られてないですが、個人的に
プラモデルは三次元塗り絵みたいな風に最近考えるようになったので
これはこれで楽しみ。

パーツ数も少ないのでヤスリ掛け手前までできました。
週末位にサフ吹いたりする予定。
赤いラインが多いので下地に更に赤を吹いて
そこだけテープ貼って他の色を塗ってこうと考えてます。


後Amazonポイントが貯まってたのと
手元のブラシの切替とかを整理したかったので
スタンドとホースジョイント購入。

毎回ハンドピース切り替える度に空気抜いたりしてたんですが
3本まで接続してバルブでエアの出し入れが
切替られるようになったので、色んな色塗る時の作業効率が上がりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿