2021年7月17日土曜日

7月16日-オンライン飲みと読書とAGDK

●オンライン飲み
会社の勉強会的な奴のついでにオンライン飲み会を実施。

梅酒を炭酸水で割って飲んでました。
お酒強くないのでこの位がちょうどいい。

あと若者がやってたみたいで、10年ぶり位にサバイバルゲームの話なんかしたりしました。
APS-2とか東京マルイの話が通じるとか懐かしい。


7人位で飲んでましたが実際に話せるのは3人位なので
次回やるときは部屋分けるとかした方が良さそう。


●読書
それでも歩は寄せてくる8巻
はーあまずっぺえなーみたいな展開になった。
先輩もそろそろ卒業が近いので終盤もちかそう。


パリピ孔明6巻
本誌追っかけてるので読み直す形になってます。
京都編は歌手になる上で障害になってる
お母さんの話でもあるので、引きずらないように
ちゃんと終わらせてもらいたい。


●プログラミング
Android S の調査ついでにAndroid Games Development Kit(AGDK)触ろうみたいな話に。

TLでもチラチラ見る事があったので個人でも見てみようと考えるます。
なんかUnityのプラグインみたいな一文があったんすよね。

AGDEの部分的とか見ると今はWindowsで試してみる方が良さそう。


●模型
230mlのボトルが届いたのでトップコートとサフを近々作りだめしとこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿