2021年7月18日日曜日

7月17日-梅雨明けとReバース公認とか

●梅雨明け
朝から用事で人がいない所へ。

なんか梅雨明けたっぽいですね。

帰りに寄った所でお土産も兼ねてはちみつ&バターという
どっちなのかわからない物を購入。
朝食で使おうと思います。

午後には戻ってたんで昨日余らしてた梅酒飲んで少し仮眠取ってました。
昼間に1人でのむのも良いですね。


●TCG
近所でReバース公認とかフリーやってました。

Reバース公認
アズールレーン使用
○ホロライブ(はあと、ころね)先行
○GoGoしちゅー 先行

一戦目は赤井はあと連打されるも2/3を沢山持ってたので
1パンで3点入れるターンが二回あって勝ち。
二戦目はメンバーが焼かれ続ける展開になるも
加賀とハムマンでリカバリーしたり
相手のエントリーのATKとDEFが低かったりして
こちらに打点がいれられなかったりしてそのまま勝ち。

MtG
モダンとレガシー相手にフリーやってました。
人間より魂込めの方がゲームスピードが早いかもしれん。


遊戯王
作ったホープを回したくてフリーで遊ぶ。

お寿司とかホーリーナイツの追加があったりとかで
タイミングは良かったみたい。

ホープナイツの時は破壊やらバウンスで特に良いとこ無しで終わりましたが
お寿司(軍艦)の時はホープカイザーで展開したりして
満足しました。(アストラルかよ!って言われてた)
作っただけで使ってないデッキもあるので
たまには遊びたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿