2021年7月9日金曜日

7月8日-バルバトスと塗料とチャーハン

●散歩
夜少し出歩いたらなんか気配を感じる。と思ったら

二匹の猫でした。
二匹になると圧が違う。


●模型

防塵マスクを買いに行ったら在庫がなかったので
ガオファイガーの肩に使う塗料を購入。
肩が鉄道だから腑に落ちた。

あとバルバトスで使うエフェクトパーツを購入。
ちょっとモデリングしてる心の余裕がなかったので。

有ると雰囲気ちょっと変わりますね。
机は片付けるべきだった。

片付けたら撮影ブースでちゃんと写真を撮ってやりたい。


●勉強
ちょっとこれは使ってみたい。

あとPytorchとcatboostも。


●TCG
余ったプールでこれの統率者デッキを組もうかと考え中。

あとローダーに気に入ってるカードを入れたりしてました。


●飯
昼、近所の中華屋の無くなったメニューの代わりに
こんなのが良いんじゃないだろうかと言われてたチャーハンを食す。
チャーシューの旨味が染み込んで美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿