2021年7月29日木曜日

7月28日-手続きとか散歩とかレトロゲームとか

●手続きとか
有給取って朝から色々手続きしてました。

んで午後は少し埼玉の普段行かない所へ移動。

適当に目の前をとおったバスとかに乗ってました。


んで基本的に行く場所は人がいない場所なんですが
前々から気になってたゲーム関連書籍を取り扱う
すずめ出版さんに行ってみました。

行ってみました。



にゃーん。


その後は隣の駅くらいにある北越谷のシンメイ堂に行ってみる。

当時小学生だった頃に気になってた
「PAL 神犬伝説」がジャンク扱いで置いてあったので購入。

現状でも動作するファミコンとかが結構な数で保有されてるようなので
レトロゲームやりたい人からすると良いお店だと思いました。


●読書
はじめの一歩。
結局フェザー級A級トーナメントまで読んでしまった。


●プログラミング
休み中でしたが会社の有志の人らとAndroid MLについて調べてました。

ML Kitは使った事無いのでちょっと使ってみようかな。
オンデバイスで動かせるモデルが気になってます。


●模型
定期的に近所で知り合いと集まって
黙々と模型を作ったりしてるんですが今回は30MMの
スピナティオを作りました。

久しぶりに30MM作ったけどたしかに30分位で作れる。

戦国仕様は確かに2つ欲しくなりますね。
左肩がちょっと寂しいんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿