2021年7月6日火曜日

7月5日-やたらと本を読んだ日

●TCG
近所以外でカードゲームする事もないので
MtGやLyceeを店へ移動した。

その際に前からやろう言われてたヴァンガードを一回遊ぶ。
ダークステイツを使ったんですがG1の際にRが焼かれて一気呵成分のコストがまかなえなくて押し込めず負け。

Rが焼かれたらそういう事もあるのね。


●自転車
運動がてら大きめの古市に自転車で行く。


●読書
溜まってたりしてたのを読んでました。

ペルソナワールドガイダンス
日曜日に購入。P1とP2しか正直詳しくないのと
久しぶりに読みたくなったので購入。


コトブキヤプラスチックモデルコーチングガイド
ホワイトグリントとかの質感を参考にしたかったので購入。
これも日曜日に買いました。
VOBが色々なアングルで描かれてて良かった。
企業別に機体も載ってるので飽きない。


PSO2の資料集
ワンコインだったので購入。
世界観は好きなのでウィキペディアだらだら見るよりは
ビジュアルも載っててこっちのが面白い。


25thアニバーサリー PS ビジュアルクロニクル
ドスケベ装備のルナプロフェシーの設定が見たかったので購入。
ポータブル2のキャラは良いキャラだと思います。


島田フミカネアートワークス
メカ娘辺りのが見たかったので購入。


アグラビティボーイズ6巻、7巻(完結)
割と好きだったんですが終わってしまいました。
ライバルチームの掘り下げとかが書き下ろしにあって良かったです。


後、るろうに剣心6巻を読む。
武田観柳が必要だったか?とレビューでも言われてたけど
単行本内のコメントに「実写版視て描きたくなった」
って書いてあったから仕方ない。

剣心があまり戦えない以上、他のキャラクターが活躍するのは
別に良いんじゃないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿