2021年7月7日水曜日

7月6日-資格の勉強とMtGフリー

●資格
会社からちょうど受けてみて。と言われ
近々IoTシステム技術者検定を受けてきます。

資格の価値があんま無いぽいので、やる気が全然無かったんですが
いざテキスト呼んだ所、ぼんやり理解してた考えの整理にちょうど良くて1/5ほど読んだりまとめてた。
あと3日で残りも全部読む。

社内で内容について説明もする予定なので資料作りながら勉強すると捗る。


●TCG
また物を店に移動させるついでに対戦。
MtGのモダンで少しだけ遊んでました。

写真は特に関係ないですが猫デッキ使ってました。

コントロール相手なら意外と殴りきれて、アグロ相手だと
盤面を作る前にリソースが枯らされたり。

手持ちでまだデッキは組めそうなのでジャイルーダ辺りで組む予定です。


●写真
少し眺めてたら遠出する面子と最後に日帰り旅行して一年が経過してた事に気がつく。
まだまだ世の中は落ち着きそうにないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿