2021年7月3日土曜日

7/3-仕事の仕方とReバース、Lycee公認、MtGフリー

●仕事
情けない話なので詳細は省きますが
当事者意識が足りてなかった事で自分自身の作業に大分遅延を発生させたのと、雑な仕事をしてしまい
罪の意識がハンパない事になってました。

休みの日なのに会社の人に相談してました。
(そんなこと?って内容で驚いてはいた)

新卒かよって事かもしれないけど
改めて以下の事を心に置いて物事に取り組もうと思います。
・やりっぱなしにしない
・わからない事があれば相談する
・資料は目でだけじゃなくてちゃんと読む
これは仕事や程度によるかもしれないけど
・今関係なくてもわからないままにしない。


●TCG
タイミングが合ったのと
近所での大会は出れる時には出たいので参加。

川口Reバース公認
○ホロライブ 先行
○アステリズム 後攻

一戦目はガード20数枚ホロライブ。
ガードはキープされ続けたけどこちらの打点がとおしやすかったのと
アンブロッカブルメンバーが置けたので2点入れ続けてなんとか勝ち。
二戦目は3点回復されるも単純に相手の数値が足りなくて
こちらにダメージが入らない事もあったので勝ち

DF9は正義。


川口Lycee公認
中型Mix花単使用
○ぱれっと(さくさく)先行
×Mix雪単 先行

一戦目は相手に強いアタッカーが出なかったのと
序盤にオーダーチェンジで打点を入れられなかったのが大きかった。

二戦目はアタッカーが被りまくったり
除去メタを置きまくって泥仕合になるも最後は息切れして負け。


MtG
モダンのフリーで2戦程遊ぶ。エンチャントレスと対戦。
久しぶりだけどサイシスと織り手をハゲとおじさんで封じ込んだ試合か多かった。
MtGのハゲとおじさんはろくな事しないな。

土地一枚でもゲームできる強さを久しぶりに感じた。
他のバラバラになってるデッキもまとめる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿