2021年7月12日月曜日

7月11日-雨とボードゲーム

●雨
昼間に少し用事があって済ませた後に散歩。

昔の生活圏を少し散歩してました。

んで、予報だと雨だけどこんなに晴れてたら
降らんやろーと思ってたら竜巻注意報が出るほどの雨。

そりゃカラスも避難する。

模型店は行けたけどレトロゲー専門点と
ゲーム関連書籍を扱った書店に行けなかったのは残念。


●模型
まだ降りきる前に訪ねてなかった模型店に行く。
塗料とかがそろってたので幾つか購入して後にしました。
昔の生活圏も模型店は結構あったぽい。

都心以外のお店はちょっとまわりたい。


●ボードゲーム
侍石をプレイ。
最寄りの駅に着いてから雨宿りのついでに少し遊んでました。

プレイするのは初めてだったので新鮮な感覚で遊べました。
くぼみに置くことで引き合う磁石をくっつかないようにしてるのね。

直前にTCGも少し遊んだけどボードゲームの方が面白かったな。。


●動画
ちょっと学生の頃の話をする事があったので
写真の整理のついでに当時作ったもんとかも探したり。

部活の紹介の動画が少し見つかって懐かしんだりしてました。
この頃はスマートフォンも無かったので、高画質な動画を撮るのは
学生からしたら高いカメラが必要でしたね。(2007年頃)

0 件のコメント:

コメントを投稿