2021年7月24日土曜日

7月23日-オリンピック開会式とかZ/Xフリー

●1日
昼間から録画してた鉄腕DASHを視ながらお酒飲んでました。


●オリンピック
オリンピック開会式が行われました。
直前のイジメとかのトラブルがありましたが
ゲーム音楽が流れた辺りで少し許された雰囲気が。
(ちょうど外にいたので視れてません)

選手の中にも感染者とかが出てしまってるようですが
想定内位に収まってると思いたい。


●TCG
パーツが8割位届いたのでクレプスを仮組してフリー。
やっぱり6コスト辺りというかIGOBし始めた辺りの
展開力が他のキャラより弱いので序盤から攻めるしかなさそう。

怪盗も入れてみたけど3回イグニッションして何も出なかったので
これなら序盤から捲った方がいいな。


ReバースのReゼロのTDも出ましたが、いせかると混ざるような物もないのがちょっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿