2021年7月27日火曜日

7月26日-自転車とか読んだ本とか色々

●自転車
毎日運動しようって事で自転車乗ってました。

仕事終わってちんたら走れる距離は20kmいかない位だな。

自転車、ゲームに始めた頃の新鮮味を感じてないので ちょっと環境は変えた方がいい気がする。


●TCG
フォーゴトンのセットブースターを開ける。

確かに安売りが始まってるのがわかるような気もする。
モダンホライゾン2が強過ぎたんよ。。

統率者で使ってみたいパーツはあったのでなんか整理がてらデッキ組みたい。


●雑談
連休中にぼけーっと視てた番組で
ウェザーマーチャンダイジングっつー気候や天候をマーケティング情報として提供するサービスの話をやってたんで
チームでそれの話をしてました。

なんとなく気になった事象を毎日記録してみるのも面白そう。


●プログラミング
Android MLのアーリーアクセス申込みしました。

通ったら色々試してみたい。


●模型
アルティメットニッパー再販。

ありがてぇ。
とりあえず手入れ用の油頼みました。


●読書
神クズアイドル4巻。
主人公より主人公を推してるファンの方々のが愉快な漫画になりつつある。
(誉めるのにハードルが低すぎて読んでてストレスが無い)
主人公は主人公で珍しく成長を見せたので5巻が楽しみ。


飯に導かれしエルフ1巻。
とにかく飯を美味く食べてるのが良かったので購入。
近々ひとりでおでんとか食べたい。
有給取って昼間から人がいない所でおでんとか食べたい。



●フルーツケーキ
なんか色々思い出してしまったので記述。
父親が秋葉原に行く際によくお土産で買ってきてたんですよね。
多分東京駅とかで。
母親も面倒くさかったからか毎回フルーツケーキを注文してました。

2010年前半位までは自作PC作ったりしてたから
東京に行く度に買ってきたりしてたんだろうか。
(晩年は面倒になってノートPCをよく使ってた)

記憶に残るもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿