2021年7月15日木曜日

7月14日-ニッパー欠けた

●模型
半年位前に譲ってもらったアルティメットニッパーが欠けました。

ちょっと深めのランナーを切った際に引き抜く時に捻ったのもあって
手元に戻した時に嫌な音がして確認したら欠けました。

奥で切れば使えなくもないけど、もう一本探してみようと思います。


あと近所で知り合いと模型作ってました。
他の人はシナンジュの組立、RGゼータの墨入れしてました。

写真は割愛しますが、墨入れの結果は大分出たようなので良かった。


●読書
FGOの礼装集1。買ってなかったのと半額になってたので購入。
コメント付きは2にあったんすよね。イラスト小さかったけど。
1年目の夏の礼装とか大きなサイズで見れて良かった。

余談ですがAmazonで指定した場所に無くて
カスタマーサービスに問い合わせしたりしてました。
なぜ宅配ボックスじゃなくてガスメーターに有ったのか。。
デフォルトにしてたけどワザワザ変更した意味が無いやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿